FC2ブログ

Home > ファイル共有

ファイル共有 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【P2P】古い気もするけど初めて使ってみました(MP3 Rocket)

どうも、やることが多すぎるMYUKです/(^o^)\
やることがありすぎると逆に何もやらなくなるのがオイラなわけなので現在全てを放置中です。
とりあえず、この記事を書いたら1つ目を始末します・・・

やることの8割くらいが就活なわけですがねMP3 Rocket ©MP3 Rocket Inc.


音楽ファイル専用(?)の共有ソフト
共有数は少なめ
どこかでみたことのあるようなインタフェースですね
ぶっちゃけ中身もそのままじゃね?みたいな

まぁLimeWireをベースとしているのでほとんど一緒です
ぶっちゃけ、これ使うならLimeWareかCabosを使ったほうがいいと思いますけどね

?追記?
どおりでAAが綺麗に張れないと思っていたらline-heightっていうタグが邪魔してたんですね。
vicuna CMSさんのテンプレートにして初めて気がつきました。
そこら辺を改良したのでAAが綺麗に見れるはずですよ\(^o^)/

【Enjoy PC】共有ツール

新しいカテゴリ追加で気分上々↑↑。
LAST ALLIANCEにハマって音楽聴いてるだけの人生再来。

WinMX
ダウンロードページ
解説:なかなか有名な共有ソフト。
しかし、関連ツールで共有0にできたり共有しない人を(してても)弾くことができるので
ダウンロードできる確立がかなり低い。
あんまりお勧めできないソフト。

Winny(作成者HP使い物にならず)
ダウンロードページ
解説:すごいたくさん共有されている超有名ソフト。
しかし、ダウンロード速度が遅い、暴露ファイルが存在、ノードがわからない
などから初心者向けではない。
危険度から言ってもあまりお勧めできない。

LimeWire
ダウンロードページ
解説:これもなかなか有名。
ダウンロード速度は速いうえ、ファイルが取りやすく、暴露ファイルなどは今のところない。
しかし、上記に記載したソフトよりも若干過疎っている為、共有数は少なめ。
安全性などからみると一番使いやすいが激重ソフト。
このソフトを基本とし使いやすさを特化したものにCabosがある。
とてもシンプルで性能的にはLimeWireを上回っているのだが
管理人的に使いづらいので使ってない。

Home > ファイル共有

Recent Comments
Search
Links

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。